海外通販「Wish」体験記

海外通販「Wish」で楽しくお買い物♪

はじめまして

はじめまして(🌼❛ ֊ ❛„)

記念すべき第一回目の投稿なので、まずは自己紹介とブログについての説明、それとWishの紹介をしたいと思います。

私、田舎の奥様と申します。そのまんまです。30代前半、旦那くんと子供2人(4歳♀と2歳♂)がいます。通販大好き!だいたいなんでも通販で買います。最近では服のクリーニングも通販でお願いしました。保管もしてくれて、すっごい便利ですね~!(≧∇≦)

で、本ブログの主旨は「海外通販wish」での購入体験や実際に買って使ってみた商品のレビューです。ここのところ海外通販にハマってるんですよね。wishも好きですが、iHerbなんかもだんだん知名度が上がってきました。

「wish」について説明しておきます。
まず、米国のアプリです。GoogleやYahooに関わった二人のエンジニアが創業者だそうです。規模はAmazonほどではないものの、海外通販大手のWalmartを凌ぎ、Google playのアプリ累計ダウンロード数も現時点で1億を超え、快進撃を続けています。Wishというショッピングモールに、たくさんのストアが出店している形式になります。Amazonマーケットプレイスのような感じですね!今までいろんなストアで100点以上の商品を購入していますが、発送元がすべて中国です。中国以外のストアがあるかは不明です。まぁ、会社自体は信用に足るものだと思います。

では次回、早速Wishを使ってみましょう*(^o^)/*